続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ひと口乗ったなら

f:id:roostank:20210528165446j:image

降って湧いたものだし、雨だしってこじつけで昨日のオフはひたすら空費してしまったよ。

うって変わっての空の下。こっちの方が燃えるなあ、本当におれは梅雨生まれなんだろか

モネちゃん効果もあってBUMP OF CHICKENの新曲を繰り返し聴いています。とっても良い、ずるい(笑)

 

BUMP OF CHICKEN/なないろ

 

明後日は日本ダービーですね。初参加。

でも平日が時間取れることが多い私は、どちらかと言うと地方競馬の方に親しみがあります。

何かライブハウスシーンと似てるんですよね。それぞれの地域の割拠図を思わせるようで。

更にはJRAからの転入馬が出るレースとか、地方交流とか、ツアーバンド×地元バンドの構図に見えてね(笑)おもしろいんですよ。

今のところ最も相性がいいのは水沢、山本騎手が好きです。

早く観に行ってみたいなあと思う矢先、やるせない出来事もありました。

少額ですが購入していた馬です。ラブバレット号。

ちょうど中継も観ていて、スタート直後に姿が見えなくなって不審に思いましたが、まさかという気持ちです。

予後不良、というものが何を示すかについてはちょうどサイレンススズカの話を聞いていたところでした。

万事、きちんと関わり出したなら楽しいことばかりではありませんね。たまに少しだけ当たってその時は一杯ひっかけて、ってのが気持ちよくやれていただけに。

薄いご縁ゆえどれだけを述べていいかわかりませんが、手を合わせる思いでおります。