続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

フルフェアウェル

ちょっと未来の話が出来そうな気がしています。

それはあくまで、ぼやくばっかりだった話題の中にうっすらと道筋が見えたような、ってくらいのことながら。そしてこれはおんがくの話です。

もう深緑と言ってよかろう。その中をホテホテ、自転車の修理へ行きました。f:id:roostank:20230413133303j:image

 

節目もやはり廻ります。

ただ、ついこないだの放心だったり

これまでいくつもあった忸怩たる有形無形の決別が、少しずつ手の振り方も上達させてくれてたらいいなあ

そう思うと万事地続きですし、だいたいありがとうに近づくもんですよ。

f:id:roostank:20230413133436j:image
迷ったけど休肝日設けるなら明日だろうか。

皐月賞はタスティエーラ・フリームファクシ・ファントムシーフ本線で、穴は良馬場ならタッチウッド・道悪ならホウオウビスケッツが面白そうだと考えています。でももうちょっと精査しますね

23日へ向けてのお稽古も着々。こちらもお待ちしておりまーす!!

 

f:id:roostank:20230413133318p:image
4/23(日) 泉中央Cafe B.B.

ビートマニア

15:30/16:00 ¥2,000 +1D

Rooster Call

THE NATURAL KILLERS

ミキサン計画

ふじき

 

スピッツ/美しい鰭