続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

絹か木綿か

雨とは聞いてなかったなあ

例年よりも少し長めに助走をとっているように思えるシワスですが、ぼちぼち加速して行きますかね。

いくぶんそれを見越して早めの日程で設けたんですが、今年の歌い納めを済ませております。ご覧のみなさまありがとうございました!!

先駆けを務めてくれた豆腐一丁さんが衝撃的で笑f:id:roostank:20221208010031j:image(モビルスーツみたいな絵面ですよね)

でもそれは良い弾みになって、どなたも豊かなステージでした。

私もなかなかよかったのではなかろうか!笑

 


Set List 22.12.04 タンク佐々木@音屋スタジオ+

1.赤煉瓦

2.巌流島

3.オールウェイズ

4.リメンバーマン

5.Rooster

6.前ならえ

 


歌い初めはおそらく近いうち、県外でのステージになるかなあ

もう少ししたらお知らせ出来るかと思います。

来年もばんばか誘ってくださいね!!

 


それなりに渦中ではあると思うんだけど、先述の通りどこか慌ただしさがピンと来ていないのは

楽しみなあれこれがちょっぴり上回っているからかなあ

もちろんやりくりは様々に必要となりそう、でも小賢しく搦手を突き止めそうにも思うのですよ

いつまでそんなん続けるんだかね。限られた残り時間であるならばどう捉えて遣うかですなあ

ザ・ブルーハーツ/1000のバイオリン


奈緒さん主演・森下佳子さん脚本の「ファーストペンギン」が最終回でした。

現代の『直虎』となぞらえる方もおいででしたが私も概ね同意、水曜夜が待ち遠しい3ヶ月でした。

すごいひとってのはきちんと出てくるもんだ。作品まるごとで【三方良し】を体現したこのお話が、沢山の人の胸を打っていますように。